Hunter days

梅雨×グラスマスター

b0247754_12302394.jpg


濁りを避けて入った新規開拓の支流は
8〜9寸と型がそろって楽しゅうございました。
やっぱりこの竿は抜群の安定感♡
バレる気がしないw

この竿にはちょっとした思い入れがあって
本流用のグラスに迷っていた時に
リスペクトしている方に突撃メールしてアドバイスを頂いたんですw
今思えば面識もないのに大変失礼だったと反省・・・
でも丁寧に対応してくださって、まさに神でした♡
[PR]
# by imayu7845 | 2016-07-09 12:49 | Comments(0)

SCOTT×グラスロッド

b0247754_20371628.jpg


初めて使った7ftの竿。
慣れない取り回しのせいでデカイ奴に石に潜られ2本もバラしてしまった・・・
「竿がいかん」と愚痴るオレはダメな釣り人ww
[PR]
# by imayu7845 | 2016-06-14 20:36 | Comments(0)

熊本地震から一ヶ月・・・

b0247754_20331140.jpg


南阿蘇村の我が家は幸い被害も少なく、特別困っていることといえば通勤に片道2時間弱かかることくらい。
日常も少し落ち着いてきたんで、久しぶりにサカナと戯れに。
こうしてまた川に立ててよかった。
生きててよかった。
うん、竿買お!
[PR]
# by imayu7845 | 2016-05-24 20:20 | Comments(0)

ライズ×オオクマスピナー

b0247754_17132988.jpg


今シーズン3回目の釣行。
前回はノーライズでかすりもせず、今回もハッチ少なく低活性。
もう帰ろうかと思っているところにライズ発見。
オオクマのスピナーパターンで9寸ヤマメ。
そろそろ幅広本流ヤマメが釣りたかですww
[PR]
# by imayu7845 | 2016-03-31 17:33 | Comments(0)

season2016

b0247754_22345393.jpg

とりあえず祝解禁。
例年解禁日は迷走して撃沈するのがお決まりだけど
今年は運良く散発ライズが獲れて久々の山女魚に逢えました^^
次はグンと気温が上がる来週あたりですかね。
[PR]
# by imayu7845 | 2016-03-02 22:48 | Comments(3)